ブログ

名古屋コーチンを使用した贅沢な逸品をどうぞ。

2019.04.18

栄の居酒屋で名古屋コーチンを味わう

こんにちは!
飯場 本店のPR担当です。

春の花も綺麗に咲く姿をたくさん目にするようになり、
眺めながらの散歩が気持ちの良い時期ですね。
お出掛けの計画も心が弾みます。

さて今回は、言わずと知れたあの『名古屋コーチン』を使用したメニューのご紹介です!

━∽∽━名古屋コーチンとはどんな鶏肉なのでしょうか━∽∽━

◆日本の三大地鶏のひとつ!

名古屋コーチンの肉質は赤みを帯び弾力に富み、香りの良い脂肪で歯ごたえがあり、食べるとコクがあるのが特徴です。
卵は桜色をした卵殻が特徴で、卵黄は色濃く、滑らかでコクのある味は肉と同じく美味です。
様々な料理をワンランク上げてくれる、いまや高級食材のひとつとなっています!

━━名古屋コーチンを使用したメニュー━━

●名古屋コーチンチキン南蛮 1,380円
名古屋コーチンの贅沢チキン南蛮!!独特な肉質はコーチンならではです。飯場特製タルタルソースをたっぷりかけて召し上がり下さい。

●名古屋コーチン出汁巻き玉子 840円
名古屋コーチン玉子を使った半熟出汁巻き玉子。飯場でしか食べれない一品です。

●名古屋コーチン串焼きセット 1,190円
弾力のある身とジューシーな味わいの名古屋コーチンを丁寧に焼き上げ最高の状態でご提供いたしております!

●名古屋大福茶漬け(名古屋コーチン) 520円
大福」の中身があんこではなく、もち米と名古屋コーチンのつくね団子。味のアクセントに八丁味噌を使用。
お餅のもちもち感とお茶漬けのサラサラ感をお楽しみ下さい。

●コーチン玉子の極上プリン 480円
玉子の味を感じられる濃厚プリン。

いかがでしたでしょうか。
名古屋コーチンの旨味を味わいながら、贅沢な逸品をお楽しみ下さいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

この他の単品メニューはこちらからご覧いただけます。
単品料理はこちら!

アクセス

「飯場 本店」栄駅 徒歩3分 厳選した食材を使用して調理した名古屋めし

飯場 本店
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-19-8
 ISHIKAWA BLD 1・2F
電話番号
 050-7300-0929
営業時間
 月~土 17:00~翌4:00
 日・祝日 17:00~翌1:00
  定休日
 不定休日あり

ぐるなび hotpepper 食べログ
ブログ ご予約 page top