ブログ

いろんな名古屋名物を味わいたい。そんな方にピッタリなコースをご用意してます!

2019.02.15

栄にある居酒屋「飯場」の名古屋名物『味噌串カツ』
こんにちは!飯場 本店のPR担当です。

2月も半ばとなり、急にあったかくなったり、寒くなったり、強風が吹き荒れたりと天気が安定しませんが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っていますので、体調管理もしっかりとしたいところです。

さて今回は、濃い味付けがクセになる名古屋名物が揃ったコースをご紹介いたします!
名古屋へ観光で来られた方も、名古屋めしが大好きな地元も皆さん是非当店で名古屋めしをご堪能ください。

栄で名古屋名物を味わうなら飯場本店へ!

【名古屋名物定番コース 4500円(飲み放題込み)】

コース内容(全8品)
・お番菜2種盛り
・お造り2種盛り
・大海老フライ
・味噌串カツ
・手羽先の唐揚げ
・味噌おでん
・天むす
・ういろう

※料理は一例です。食材の仕入れ状況により異なる場合がございます。ご了承ください。
※画像はイメージです

地元や長崎県五島列島から仕入れた鮮魚のお造りをはじめ、お酒もどんどん進む名古屋の名物料理「味噌串カツ」、「手羽先の唐揚げ」、「味噌おでん」などが味わえる当店イチオシのコースです。
また〆には、名古屋土産としても有名な「ういろう」をご用意し、〆まで名古屋づくしにこだわりました。
うるち米、米粉、砂糖、水で作られたういろうは、甘すぎず、もちもちとした食感をお楽しみいただけます。
是非最後までごゆっくり名古屋名物をご堪能ください。

栄駅から徒歩3分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でご用意しているコースはこちらでもご紹介しています。是非ご覧ください!

アクセス

「飯場 本店」栄駅 徒歩3分 厳選した食材を使用して調理した名古屋めし

飯場 本店
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-19-8
 ISHIKAWA BLD 1・2F
電話番号
 050-7300-0929
営業時間
 月~土 17:00~翌4:00
 日・祝日 17:00~翌1:00
  定休日
 不定休日あり

ぐるなび hotpepper 食べログ
ブログ ご予約 page top